てぃーだブログ › ◇ さきぬまーパトロール日記 ◇ › パトロール › 8/2 今宵の一杯(よねさかや)

2006年08月03日

8/2 今宵の一杯(よねさかや)

今宵はコザパトロール!

「ちゃぼ」で焼きテビチとウンチェー炒めを食べた後、玉城座長と合流のため
ゴヤ市場にある屋台「よねさかや」へ。

店主の故郷北海道から仕入れている西山ラーメンのつけ麺が美味かった!

それにしてもボクシングの試合結果にわじってる人、多かったなぁ^^;


同じカテゴリー(パトロール)の記事
今宵の一杯
今宵の一杯(2011-07-14 11:50)

ランチミーティング
ランチミーティング(2011-07-09 12:27)

Italian Pizza
Italian Pizza(2011-07-08 09:57)

今宵の一杯
今宵の一杯(2011-06-28 00:32)

もりもり
もりもり(2011-05-23 18:13)

今宵の一杯
今宵の一杯(2011-05-21 19:55)


Posted by コヤ十字路 at 15:58│Comments(6)パトロール
この記事へのコメント
あの試合結果は・・・ねぇ・・・ちょっとなぁ・・・と思いますよ。
Posted by 草野@三線弾いてハッピーライフ at 2006年08月03日 18:09
仕事で試合そのものは見れなかったのですが、皆さんそうおっしゃいますね。
Posted by コヤ十字路 at 2006年08月03日 19:59
わじってる、、最近の言い方ですか?
わじわじーする、ていうのしか聞いたことないですw
Posted by myam at 2006年08月03日 20:03
ん?なんか、よねさかや大繁盛ですか?机ふたつ?
Posted by NAHAN at 2006年08月03日 21:24
よねさかや.....すっかりご無沙汰しておりますが、
西山ラーメン、我が家には常備していますよ。
Posted by Kenny at 2006年08月04日 11:03
>myamさん
「わじってる」
ハハハ、勝手に使ってますけど^^;

>NAHANさん
そうそう、仕事メンバーでテーブル2台が満席でした。

>Kennyさん
沖縄で西山ラーメン常備とは羨ましい限りです。
Posted by コヤ十字路 at 2006年08月04日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。