2006年07月22日

区画整理

昨日、那覇での仕事帰りに友人と桜坂劇場へ「ヨコハマメリー」を見に行った。

映画が始まる前に近くのカフェに立ち寄ると今年の11月で区画整理のために立ち退きになるとか。

そういえば周辺の老舗店でも移転した所がある。

中々条件に合った物件を見つけるのは大変みたい。

桜坂は今の風情がいいのになぁ。


同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
暫しお休み
暫しお休み(2011-09-11 21:05)

departure
departure(2011-07-16 11:38)

departure
departure(2011-07-13 23:04)

departure
departure(2011-07-11 22:15)

departure
departure(2011-07-09 14:13)

つい…
つい…(2011-07-07 07:43)


Posted by コヤ十字路 at 22:31│Comments(5)ヒトリゴト
この記事へのトラックバック
観てきましたよ!友達が一番乗りで、待っててくれて、遅れて“横浜赤レンガ倉庫”まで行って、女優“五大路子”さんの一人芝居『横浜ローザ』を観て来ました!席は、ちょうど真ん中の...
今日のダラダラ(* ̄- ̄)y─┛~~ 『横浜ローザ2』【かしこまりっ!】at 2006年08月31日 17:50
この記事へのコメント
はじめまして。
私も桜坂にはよく行きます。
ヨコハマメリーも観ましたよ。

桜坂。。
行くたびに何かが壊され 新しくなる街並み
なんだか寂しく感じます。。
Posted by smile…m at 2006年07月22日 23:04
メリーさん、実際に会ったことがあります。
いま思うと沖縄チックな方だなぁ

桜坂が区画整理されたら雰囲気ぶち壊し、またひとつ寂しい
Posted by こうさぎ商会 ボス at 2006年07月23日 08:04
>smile…mさん
はじめまして。
何かが間違ってますよね。

>ボスさん
メリーさん会ったんですか?
目立ちますもんね。
Posted by コヤ十字路 at 2006年07月23日 12:29
桜坂、、、
あたしは最近なんだよね~足を踏み入れたの。。。
だから、ある意味新鮮ではあるよ。
お昼の桜坂劇場は好きだし・・・
夜のBarでは記憶がない・・・ときたもんだ(笑

妖しい雰囲気は我の好みですけど♪
今度は、北谷か那覇のパトロールしましょうか^^
その前に、来週中ごろはアラハかな(笑
Posted by pink at 2006年07月23日 23:34
>pinkさん
自転車使っての北谷パトロールが良い感じですよ。
アラハ共々お待ちしてます。
Posted by コヤ十字路 at 2006年07月24日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。