てぃーだブログ › ◇ さきぬまーパトロール日記 ◇ › オキナワ › 明日から沖縄(アラハビーチ)

2006年07月18日

明日から沖縄(アラハビーチ)

明日から仕事で2~3ヶ月沖縄入りです。
たまに内地へ帰りますけどね。

仕事の都合では那覇滞在が最も効率良いのだけれど、今回はあえてアラハビーチ前の
宿を手配した。
明日から沖縄(アラハビーチ)

久々に朝起きてビーチで朝食を取りたかったからだ。

陽射しが強いようだけど良い環境の中で頑張ろう(^^)


同じカテゴリー(オキナワ)の記事
訪問者
訪問者(2011-07-13 18:11)

海遊び
海遊び(2011-07-06 15:48)

300kg超
300kg超(2011-06-20 13:41)

初泳ぎ
初泳ぎ(2011-06-17 18:21)

噂をすると…
噂をすると…(2011-06-13 16:06)

爪痕
爪痕(2011-05-31 15:02)


Posted by コヤ十字路 at 18:31│Comments(2)オキナワ
この記事へのコメント
あららっ !
今日、サンエー大山シティとサンエーハンビー店のはしごをしました。
PCデポに行って、マックで食事してホテルに帰ってきました。

そんなオイラは、サンエーメインプレイス前のホテルに泊まってます。
Posted by TWO BIG か〜ず at 2006年07月18日 22:33
か〜ずさん

ご無沙汰してます。
最近よく逃亡されてるみたいで羨ましいです。

こちらも雨の東京をこれから脱出するところです。
Posted by コヤ十字路 at 2006年07月19日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。