2010年06月12日

Wi-Fi

touch+Pocket WiFi

Wi-Fi

かなり、ちゅかえる(^^)


同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
暫しお休み
暫しお休み(2011-09-11 21:05)

departure
departure(2011-07-16 11:38)

departure
departure(2011-07-13 23:04)

departure
departure(2011-07-11 22:15)

departure
departure(2011-07-09 14:13)

つい…
つい…(2011-07-07 07:43)


Posted by コヤ十字路 at 08:36│Comments(4)ヒトリゴト
この記事へのコメント
てぃーだのブログから、流れ流れて、ココにきました。

はじめまして、にーる です。
洋楽カラオケのサークルに参加申請しています。

どうして、急にココに来たかというと、
もしか、こ存じなのかもしれませんけれど、
今日の夜BSで ちゃんとした俳優さんが演じているものジョン・レノンの
 40,年の生涯のドラマを
放送するそうなんです。(イギリス製作??)
夜9時からだったと思います。

誰もこの情報を分かち合う人が知り合いにいないので
ここにレスポンスしちゃいました。。。

失礼いたしました・・・とつぜんでごめんちゃい。。
Posted by にーるにーる at 2010年06月12日 16:13
にーるさん
お初です。
折角なのですが、BS/CS見れません。(ガクッ!)
ジョンレノンの番組、見たかったです…
Posted by コヤ十字路コヤ十字路 at 2010年06月13日 08:27
こちらも、携帯端末をiPhoneに変えました。
Posted by myam at 2010年06月14日 09:50
うちはiPod touchれす。
カメラもありません。
Wi-Fiくるまでは、ただのPDAれした。(^^;
Posted by コヤ十字路コヤ十字路 at 2010年06月14日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。