2007年07月28日

虎キチ

関西に戻って改めて感じるのはタイガースファンの情熱である。

少なくとも1日1回はタイガースの話題を耳にするが、東京で野球の話題はそんなに無かったと思う。

今も神戸のU局サンテレビは5点差で負けてるゲームでも放送延長して試合終了まで中継してるし…。


それにしても、局のキャッチが「おっ!サンテレビ」には笑った(^^;


同じカテゴリー(コンテンツ)の記事
沖縄レコーディング
沖縄レコーディング(2011-07-13 23:03)

東京レコーディング
東京レコーディング(2011-07-08 09:53)

mini
mini(2011-07-06 10:11)

スタジオ撮影
スタジオ撮影(2011-06-26 18:42)

U局
U局(2011-05-29 23:16)

O.A.予定
O.A.予定(2011-05-18 10:44)


Posted by コヤ十字路 at 22:37│Comments(2)コンテンツ
この記事へのコメント
弊社は東京にありながら
「大阪系企業」ですから
たいへんです。
タイガースの勝敗が翌日の社内の空気を大きく左右します。

東京にも結構いるんですよ。
タイガースファン。

わたしぁ、どっちでもいいんですが。
社内の空気がよければ。
Posted by ウミウシ子 at 2007年07月30日 12:24
確かに(^^;

東京と大阪の違いは女性の虎キチが多い所でしょうか。
もちろん大阪ですが…
Posted by コヤ十字路 at 2007年07月31日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。