てぃーだブログ › ◇ さきぬまーパトロール日記 ◇ › パトロール › 今宵の逸品(みそ漬けもつぁれら)

2007年04月13日

今宵の逸品(みそ漬けもつぁれら)

ご近所にある輸入ナチュラルチーズ専門店「カマンベール」
今宵の逸品(みそ漬けもつぁれら)

こちらは約300種類のチーズを取り揃える神戸のチーズ専門店です。



その中から今日は少し変り種チーズをご紹介!



名古屋の赤味噌にモッツァレラチーズを漬け込んだその名も「みそ漬けもつぁれら」

今宵の逸品(みそ漬けもつぁれら) 今宵の逸品(みそ漬けもつぁれら)

発酵食品同士の組み合わせですが意外とGOOD!

でもワインじゃなくて日本酒か焼酎に合いそう。

ご興味ある方は是非お試しあれ☆



チーズショップ「カマンベール」
神戸市灘区高徳町1-2-11
TEL 078-856-3222
http://www.cheese.gr.jp/


同じカテゴリー(パトロール)の記事
今宵の一杯
今宵の一杯(2011-07-14 11:50)

ランチミーティング
ランチミーティング(2011-07-09 12:27)

Italian Pizza
Italian Pizza(2011-07-08 09:57)

今宵の一杯
今宵の一杯(2011-06-28 00:32)

もりもり
もりもり(2011-05-23 18:13)

今宵の一杯
今宵の一杯(2011-05-21 19:55)


Posted by コヤ十字路 at 21:19│Comments(2)パトロール
この記事へのコメント
なんか画像を見たときは
お肉の燻製かと思いました・・・

でも おいしそうですね・・・・


ヨダレが・・・・
Posted by busena at 2007年04月14日 21:49
チーズというより珍味って感じでした。
Posted by コヤ十字路 at 2007年04月15日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。