2007年01月30日

搬出

6t車(*_*)


同じカテゴリー(トーキョー)の記事
本日は曇り空なり
本日は曇り空なり(2011-05-27 07:36)

ウォーキング
ウォーキング(2011-05-26 09:58)

余震
余震(2011-04-12 09:14)

倒れてない
倒れてない(2011-03-26 15:04)

階段
階段(2011-03-26 12:57)

東京の空
東京の空(2011-03-26 12:51)


Posted by コヤ十字路 at 11:59│Comments(9)トーキョー
この記事へのコメント
いっそ、人間も一緒に乗せていってくれればええのに。(笑)
Posted by myam at 2007年01月30日 12:51
アートさんで人間も運ぶサービスの事を聞いたら、長距離はダメで当日移動できる範囲限定なんだそうです。
Posted by コヤ十字路 at 2007年01月30日 13:38
あ、アートのあのサービスも検討したのね。(高そう)
あのCM見たら遠距離を引っ越すみたいに思ってしまうなぁ。しかし引越し当日なのにコメントチェックもしているとわ恐るべしw
Posted by myam at 2007年01月30日 13:51
あの、もう行っちゃったんですか?
なんか哀しいです。

私から、今度そちらへ遊びに行きます。
東京での生活はどうでしたか?
Posted by busena at 2007年01月30日 14:28
>myamさん
当日は業者さんが頑張ってくれるので意外と余裕あるんですよ。

>busenaさん
恵比寿南近辺は、とても住みやすい街でしたよ。
Posted by コヤ十字路 at 2007年01月30日 14:53
いやいや、親戚一同がんばってるらしいじゃないですか。余裕あるのは世帯主だけとか(爆)
Posted by myam at 2007年01月30日 15:19
ハハハ(^^;
Posted by コヤ十字路 at 2007年01月30日 17:37
6ton車って、
4tonロングくらいの大きさなんでしょうか・・・。
Posted by 草野@三線伝道師 at 2007年01月30日 22:22
>草野さん
すみません。
トラックに詳しくないので4tロングの大きさのイメージがわからず比較できないです。

6tはサービスエリアでよく見る大型トラックといっても説明になってないです。これまたすみません。(>_<)
Posted by コヤ十字路 at 2007年01月31日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。