2006年11月30日

RITZ好き

先程頂いた「RITZ Crackers'n Cheez」

チェダーチーズディップがめちゃウマ(^^)

どこに売ってるのでしょうか? (沖縄だとJimmy's?)

ご存知の方は教えてください!m(._.)m


同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
暫しお休み
暫しお休み(2011-09-11 21:05)

departure
departure(2011-07-16 11:38)

departure
departure(2011-07-13 23:04)

departure
departure(2011-07-11 22:15)

departure
departure(2011-07-09 14:13)

つい…
つい…(2011-07-07 07:43)


Posted by コヤ十字路 at 22:58│Comments(10)ヒトリゴト
この記事へのコメント
コストコにありそうでなさそう?
ネット上では
http://www.lanaihello.com/lanaimain.html

http://www.lanaihello.com/fd59.html
がありました。
カルディー@yahoo!shoppingにもなかったなぁ。
案外、成城石井にあったりして。
アメ横で探してもありそうな。
てか、くれた人に聞くのが最短?
Posted by myam at 2006年12月01日 10:58
17番の付き出しで小売は分からないそうなんです。

確かに成城石井がありましたねぇ。
見に行ってみまーす。
Posted by コヤ十字路 at 2006年12月01日 14:06
Jimmy's で見た記憶あります。Ritz 以外にも瓶入り、缶入りが数種類。
ここ以外でしたら イバノ あたりかなあ?

東京だったらナショナルとか明治屋、紀伊国屋あたりにありそうですよね?
Posted by Kenny Kamara at 2006年12月03日 17:41
よく考えたら、うちにあるチェダーチーズディップが近いものなのかも、と思ったので今日発送します。グリーンチリが入っているので、お子様は食べないように。30秒くらいチンして、ポテトフライやコーンチップスにつけて食べてください。
Posted by myam at 2006年12月04日 09:34
>kennyさん
今度、高級スーパーうろついてみます。

>myamさん
いつもいつももうしわけございません。
常に卸業者のような自宅の食材ストックに驚きです。
Posted by コヤ十字路 at 2006年12月04日 11:25
そうそう、こいつ、うまいんですよね。ワタクシも頂き物で味わいました。
結構探しましたが見つからなかったですね。
似たようなのはjimmy'sにもありましたけど、ちょっと違ってました。

ebayで売ってますので、みんなで買いますかぁ。30個入り!!
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=250054508834&ih=015&category=20473&ssPageName=STORE:PROMOBOX:NEWLIST

本体は$15.88だけどshipping costが$30.50と、まったく、いけておりませんが。
Posted by アルゼンチン at 2006年12月04日 22:39
>アルゼンチンさん
確かにshipping高いですなぁ。

んじゃ「RITZ Crackers'n Cheez」買いに、来年ハワイ行きますか?
ついでに「オニオンガーリック味のマカダミアナッツ」も欲しいし。
もちろんMickyビールをガブ飲みで(^^)/

あっそうだ、seafoodの「TAMASHIRO MARKET」にも行きたいなぁ。
Posted by コヤ十字路 at 2006年12月04日 23:39
>アルゼンチンさん
アルゼンチンさんもお好きなんでしたら、取り急ぎ、貰ったとこで1ケース分けてもらえるか聞いてみますわ。
Posted by コヤ十字路 at 2006年12月04日 23:46
コヤ十字路さん

ハワイのお誘い、うーん、魅力的(^o^)
入国審査で『入国目的はRITZです』って言いましょう。いえ、RITZが無くても行きたいっすね。

あ、RITZも欲しいっすけど。
Posted by アルゼンチン at 2006年12月06日 08:08
RITZ三昧!ウッシッシ(^^)/
Posted by コヤ十字路 at 2006年12月06日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。