2006年11月13日

CONDITION GREEN

伝説の沖縄ロックバンド、コンディション・グリーン。

CONDITION GREEN

既に解散してしまったが、70年代~80年代にかけて金武やコザで活躍した、唯一無二のバンドである。


そのコンディション・グリーンの貴重な1979年の映像が、11/15(水),18(土)京都造形芸術大学内映像ホールで上映されるそうです。

ご興味ある方は是非。

(過去記事)
http://koya58.ti-da.net/e1123451.html


同じカテゴリー(コンテンツ)の記事
沖縄レコーディング
沖縄レコーディング(2011-07-13 23:03)

東京レコーディング
東京レコーディング(2011-07-08 09:53)

mini
mini(2011-07-06 10:11)

スタジオ撮影
スタジオ撮影(2011-06-26 18:42)

U局
U局(2011-05-29 23:16)

O.A.予定
O.A.予定(2011-05-18 10:44)


Posted by コヤ十字路 at 23:43│Comments(2)コンテンツ
この記事へのコメント
コンディショングリーン見に行きたいです!

カッちゃんバンドは見ましたけど、コンディショングリーンは生で見たことないです

昔テレビで見た ギターのシンキさん(出したっけ)がライブハウスのステージで走り回ってる映像が強烈に残ってます
Posted by たーかー at 2006年11月13日 23:53
>たーかーさん
ゴメンナサイ。
残念ながら今回ご紹介してますのは昔の"映像"の上映でして、生ではないんです。
(未確認ですが京大西部講堂でのLIVE映像ではないかと思われます)
ベースのエディはダイビング事故で他界してますし、再結成は無いとカッチャン本人談です。
Posted by コヤ十字路 at 2006年11月14日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。