てぃーだブログ › ◇ さきぬまーパトロール日記 ◇ › トーキョー › 日本一有名な産婦人科

2006年11月11日

日本一有名な産婦人科

ハート型の看板だったのね


同じカテゴリー(トーキョー)の記事
本日は曇り空なり
本日は曇り空なり(2011-05-27 07:36)

ウォーキング
ウォーキング(2011-05-26 09:58)

余震
余震(2011-04-12 09:14)

倒れてない
倒れてない(2011-03-26 15:04)

階段
階段(2011-03-26 12:57)

東京の空
東京の空(2011-03-26 12:51)


Posted by コヤ十字路 at 20:25│Comments(4)トーキョー
この記事へのコメント
実は...ここで産まれました。
単に近くに住んでいただけの理由みたいですが(笑)。
当時はお化け屋敷みたいな病院でした。
こんな由緒なる病院だと知ったのは随分後の話です。
桜の季節はとても奇麗ですね。
Posted by Kenny Kamara at 2006年11月12日 10:34
Kennyさんは広尾ご出身だったんですか。
愛育の近くは有栖川公園もあり、とても良い環境で羨ましいです。
Posted by コヤ十字路 at 2006年11月12日 11:03
元麻布2丁目です。むかしは本村町と言いました。
愛育病院のところの信号を仙台坂へ向かって100m くらい進んだ、
テニスクラブの前でしたが今はマンションになっているはずです。
このテニスクラブは天皇陛下と妃殿下が出会われたところと記憶。
愛育病院との繋がりも偶然ではないように思えますね。
有栖川公園は遊び場所で、ここで「かくれんぼ」すると、必ず行方不明者が出たものです。なにせ広いから(笑)。
中学は日赤病院の近く、高校は麻布十番と六本木の中間....今は昔の面影がすっかりなくなってしまい残念です。
Posted by Kenny at 2006年11月14日 13:32
丘の頂上のテニスコートですよね。
むちゃくちゃ東京の超ど真ん中っ子ですね(><)

元麻布は賃貸マンションでも月100万円以下の物件を探すのは難しい
東京の最高級住宅地。
世界中でも数本の指に入る超一等地じゃないですか。

スゴイ!
Posted by コヤ十字路 at 2006年11月14日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。