てぃーだブログ › ◇ さきぬまーパトロール日記 ◇ › パトロール › 10/8 しぃーぐゎー

2006年10月21日

10/8 しぃーぐゎー

中の町の外れの駐車場で奇妙な入口を発見!

10/8 しぃーぐゎー

シェルター?或いはトイレ?

恐る恐るドアを開けて中に入ると、地下に広がるレゲエクラブでした。


まさしく"しぃーぐゎー"(秘密基地)だね。


同じカテゴリー(パトロール)の記事
今宵の一杯
今宵の一杯(2011-07-14 11:50)

ランチミーティング
ランチミーティング(2011-07-09 12:27)

Italian Pizza
Italian Pizza(2011-07-08 09:57)

今宵の一杯
今宵の一杯(2011-06-28 00:32)

もりもり
もりもり(2011-05-23 18:13)

今宵の一杯
今宵の一杯(2011-05-21 19:55)


Posted by コヤ十字路 at 12:45│Comments(5)パトロール
この記事へのコメント
中の町にこんなものがあるのね!
どのあたりですか?

そういえば、もう何十回もコザに行ってるけど
実は、中の町って、ほとんど知らないのです。
教えてくださいまし。
Posted by ウミウシ子 at 2006年10月21日 22:46
機会をみて一緒に中の町パトロールを実行しませう。
場所は吉元弁当の右側路地を入ったところで、コザ信用金庫の建物だったと
思います。
Posted by コヤ十字路 at 2006年10月22日 11:51
中の町パトロール。やりましょう!
そういえば、コヤ十字路さんもわたしも
結構、頻繁に行ってるのに、「現地」で集合したことないですね。
これはいけない。
集合せねば。
さしあたって、こちらは
来週前半と再来週後半、行ったり来たりの予定です。
Posted by ウミウシ子 at 2006年10月23日 01:01
こちらは次回11/10~の予定です。
Posted by コヤ十字路 at 2006年10月23日 10:42
祝!
中の町パトロール決行!

私も、11月10日~行きます!
Posted by ウミウシ子 at 2006年10月23日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。