2006年10月21日

10/6 魔の蛇口

10月はバタバタで日記が前後しちゃってます。スミマセン。


さて、この日(10/6)は蛇口から泡盛が出てくるという噂の居酒屋へ真相を確かめに行ってきました。

半信半疑で那覇消防通りへ向かい、いざ潜入!


ハハハ、ほんとにありました!
10/6 魔の蛇口
これをですね…
10/6 魔の蛇口
こうやって注ぎます。


料金は飲み放題で¥500!!!!! (水・氷代別だけど)



レバーを握ると蛇口からフルスロットルで「菊の露」が出てきましたぜ!


まさに"浴びるほど"飲める居酒屋でした。




同じカテゴリー(パトロール)の記事
今宵の一杯
今宵の一杯(2011-07-14 11:50)

ランチミーティング
ランチミーティング(2011-07-09 12:27)

Italian Pizza
Italian Pizza(2011-07-08 09:57)

今宵の一杯
今宵の一杯(2011-06-28 00:32)

もりもり
もりもり(2011-05-23 18:13)

今宵の一杯
今宵の一杯(2011-05-21 19:55)


Posted by コヤ十字路 at 11:58│Comments(2)パトロール
この記事へのコメント
500円?
いくら沖縄の物価が安いからといって・・・
大丈夫なのでしょうか、
そのお店。
Posted by kusano at 2006年10月24日 10:23
ありえない価格ですよね。
東京じゃ1ショット飲めるかどうかです。

ここは海援隊グループですが、那覇ではメジャーな居酒屋クループです。是非お試しください。

ちなみにオリオン生ビールは100円です。(入店時間制限あり)
Posted by コヤ十字路 at 2006年10月24日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。