2006年10月01日

置き土産

自宅の手前の坂で何やら黄色い物体が。

近づいてみるとコロナビールの販促グッズ。

さてはどっかの酔っ払いが連れてきたか?


まだカワイイもんだ。


大阪では店頭から連れ去られたカーネル・サンダースを見たことがある。


同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
暫しお休み
暫しお休み(2011-09-11 21:05)

departure
departure(2011-07-16 11:38)

departure
departure(2011-07-13 23:04)

departure
departure(2011-07-11 22:15)

departure
departure(2011-07-09 14:13)

つい…
つい…(2011-07-07 07:43)


Posted by コヤ十字路 at 21:44│Comments(3)ヒトリゴト
この記事へのコメント
サンダースって、店頭のあれ?膨らませる系じゃなくて?すごい奴やな。
私の実父は昔大売出しののぼりを「お土産や~」と持って帰ったことがあったそうです。(いらんちゅうねん笑)
Posted by myam at 2006年10月02日 10:27
ハハハ(^^;
身近にいてましたかぁ。(驚)
Posted by コヤ十字路 at 2006年10月02日 11:56
ただいま~、一足お先に沖縄ってきました。久しぶりに拝見したらえらく更新されていて(^^)
阪神タイガースが優勝する日は『くいだおれ』おじさんも、ミナミの『カーネル』おじさんも、鎖でつながれてしまうよ。
Posted by KAO at 2006年10月02日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。